通信陸上競技大会新潟県大会 投稿: 管理者 (14:56) 通信陸上競技大会新潟県大会の標準参加記録を突破した人たちが集まって行われる大会。ビッグスワンで行われました。京ヶ瀬中学校からは、2年生の Iさん、Hさんが2年女子100mに、同じく2年生のSさんが共通男子110mHに出場し、自己ベスト更新を目指して戦いました。トラックから見上げたビッグスワンはいかがだったでしょうか。Hさんは明日2年女子200mに出場します。がんばってください! Tweet -